スタッフブログ

今も活動しています。

こんにちは  なぎの木どうぶつ病院 院長です。

今日は雨でも降りそうな雲行きですね。
日差しがない方が暑くならないので良いかなとは思いますが紫外線は日に日に強くなるようなので
対策をしなくてはいけないかもしれません。

自分は全く気にしていませんが、30代半ばが見えてきたので少しは考えようか・・・。

東日本大震災の原発事故により避難区域にされた地域の動物の保護活動をされている
にゃんだーガードさんの写真展が柏そごうで開かれるそうです。

日時:7/9-7/15 10:00-20:00  15日は16:00
場所:柏そごう 8階おしゃれギャラリー

病院にチラシを置いているのでご自由にお持ちください。
自分たちにできることはなんなのか、それぞれ考えて少しでも行動できればと思っています。

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ