ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんは

秋めいてきましたね。本当に朝晩は寒いです。
院内は、半袖で動けるようにしているので外に出た時の気温差にびっくりします。

動物たちも季節の変わり目は体調に変化が起きます。
話しのできない動物のちょっとした変化に気づいてあげましょう。

本日のお泊りさんです。
連休に入るためお預かりが増えました。

・ローラ ちゃん

お友達のリスさんと一緒です。
一人で格闘していることも・・。    
仲良くやってます。


にゃんですかっ可愛く撮りなさい
ローラちゃん  近すぎっbearing

・クウ ちゃん

お留守番任せてくださいっ!!

凛々しいお顔で初めてのお泊りです。

・ミルク ちゃん


初めてのお泊りだにゃ~

この連休は天気も良く紅葉など行楽地も大賑わいでしょう。
当院も増えるお泊りさんの体調管理をしっかりやっていきます。

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい生活をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ