スタッフブログ

雪の日に

先週に続いて昨日もまた大雪でしたね(>_<)

夕方からうっすらと積もりだして帰宅する時はだいぶ真っ白でした!!!

ちょくちょく外の様子を見ていたら、、、

足跡が・・・・・

ハート!!!!!!!!!!!

通行人の方がハート型に足跡をつけてくれたみたいです(^o^)
バレンタインだったからかな??
当院の患者さんなのか分からないですが
これを見てスタッフはみんな笑顔になりました(^v^)

かわいいサプライズありがとうございました\(^o^)/

そして今日は朝から雪かきをして
お昼休みに雪だるまを作りました♡♡

からの

院長の提案で目をつけてあげてかわいくなりました(*^_^*)

真ん中の立ち耳のわんちゃんは
さりげなく私の愛犬がモデルです(^v^)♡♡

来院された患者さんに
雪だるま可愛いですね~!!
って言ってもらえてとっても嬉しかったです(^_^)!!

当然今日限定なのでこの雪だるまちゃんたちを見れた方はラッキーですよ~(^-^)笑

まだまだ雪も残っているので滑らないよう気をつけてください!
私みたいに雪が大好きな人は
雪だるま作りに夢中になって風邪を引かないようご注意ください!笑

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ