ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんは

3月に入ったというのにまだまだ寒いですねbud

そして花粉症の方には辛い季節が来てしまいましたねwobbly

動物達も眼を痒がったり、くしゃみをしたり、アレルギー症状が出る子もいますので、注意深く観察してあげてくださいeye

季節の変わり目は体調を崩し易いのでいつもと違うと気づいた時は早めにご相談くださいconfident

昨日に引き続きお泊りのライムちゃんのご紹介です。

お散歩中のライムちゃんdash

お家帰れるのsign02

残念ながらもう少しねcoldsweats01

良い子にしてママ待ちますsign01

ご飯もしっかり食べて排泄も完了sign03

明後日のお迎えが待ち遠しいライムちゃんですnote

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ