ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは

日に日に暖かくなって春らしくなってきたかと思ったら今日はパラパラ雨が降って少し寒いですねrain

桜の蕾も少しずつ開いてきて今週末頃~4月初めまで見頃を迎えるみたいですねcherryblossom

病院の隣の公園にも立派な桜の木があり毎年素晴らしいとの事なので楽しみですnote

本日のお泊りさん

椎間板ヘルニア疑いで入院中のチャピちゃん

少しは病院になれたよ。
ご飯も食べたし~。

先生が絶対安静というからもう少し我慢するっ

症状が落ち着いて来ているので、リハビリ等頑張ろうね。

ミニチュアダックスフンドは、遺伝的に椎間板が弱いので椎間板ヘルニアの子が多くいます。
治療方法は様々です。その子その子に合った方法をご家族と相談して治療して行きましょう。

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ