ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは

今週は、偉大な料理人の相次ぐ訃報に驚きました。
一人は、ラーメン界の巨匠、佐野実さん。
数年前のTOKIOの番組などでかなり有名な方でしたnoodle
ラーメンを愛するが故の厳しさ。  正直怖い印象でしたが、学ばせてもらうことはあるなと感じています。

もう一人は、中華料理の巨匠、周富徳さん。
気さくな話口調が印象的な人でしたrestaurant
料理の中でも特にチャーハンは絶品だったそうで食べてみたかったなーと思います。

自分も動物を愛するが故の厳しさと気さくに話せる雰囲気づくりを心掛け、
 ”大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート” を充実させたいと思います。

本日のお泊りさんは、ロールちゃん

真っ黒猫ちゃんです。


ケージだと小さくなってます。

手術したんだから起こさないで~

でも 扉を開けると・・・・

触って―構って―

状態良好です。

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ