ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんは

GWも今日で終わりですね。
病院は通常通りの診察だったのであまり変わりはありませんが、お泊りや入院の子で結構忙しくしていました。

本日のお泊りさん

・はるま ちゃん

今日は騒がしいな~   僕に任せなさいっscissors

慣れていない子もいるから教えてあげてね。

・手術をした、ケリー ちゃん

手術したから疲れたぁ~  点滴して寝ます

スケーリングと抜歯だったから大変だったね  お疲れ様。

・今日からお泊り もも ちゃん

お泊りは緊張するからよろしくねっheart01

ピンクのリードと首輪もかわいいね~

入院室はいっぱいですが、みんな元気にいられるように見守っていきます。

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ