ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。

今日は先日の陽気とは一転、あいにくの雨ですねrain
気温もぐっと低くなっているので、みなさん体調を崩されないように気をつけてくださいsign03

本日のお泊りさんは ルナ ちゃんdog


こんにちは~扉が開いたけどお外に出ていいのかしら~?

大きくて優しい女の子ですribbon
先日お腹がゆるくなって来院して、そのままお泊りとなりましたが、病院ではとても落ち着いた様子で過ごしていますnote

ゆるいウンチが出ることもなく、ご飯もよく食べていますhappy01


少し狭いけど、お外だわ!!早くお散歩に連れて行ってsign01

ちょっとはしゃいでこんなサービスショットまでshine


お散歩~~~note

雨が止むまでちょっと待ってね~flair

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ