ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんは

昨日は休診日だったので家族で東京ディズニーランドへ行ってきました。

朝は良い天気だったのに昼前に夕立rain   
お昼は食餌休憩をして、
ショーを見たり、パークを散策したり。

夜は、再び夕立thunderになってしまい
パレード中止で帰宅となりましたdown

息子を連れてのTDLはまた新たな発見と体験ができて非常に楽しかったです。

留守番をしてくれた看護師さん  ありがとう。

引き続き キララ ちゃん

病院お泊り飽きたなぁ~~~あぁ~~~sad

あらやだ    大きなあくびを見られちゃったわheart04ペロっ

出来るだけ飽きないように グルーミング、病院散策、お散歩を実施しています。

明日帰れるからがんばろーねー

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ