ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんはsun

三連休も今日で終わってしまいましたねwobbly
みなさんはどうお過ごしになりましたかsign01

病院は、お泊りは多いですが、時間はあったのでみんなの健康管理がしっかりとできました。

さて、本日のお泊りさんですnote

まずは 華ちゃんと めあちゃんshine

今日は部屋の外が気になっていた 華ちゃん
何かを見つめていましたwink

あれはなんだろ~

いつもは、キャリーの中でこっちの様子を見ている 
めあちゃん
今日はキャリーの外で 華ちゃんと同じく外を見ていました。

ムムム・・・あれはにゃんだeyesign01

なっ何も見えませんよっ二人とも・・・
まだ怪談話とか早すぎるしtyphoon

お次に ヤマトちゃんdog

今日はトリミングをしてもらいすっきりしました。happy01

かっこよくなったかな~delicious

サラサラヘアーで、ポーズも凛々しいよ

今日からお泊りの 小太郎ちゃんdog
部屋の中でも元気にしています。

今日からお世話になりますcatface

最後に今日で帰ってしまいますが 
つくねちゃんと クウちゃんですcatdog

お泊りしている間、元気にすごしていましたhappy02

お世話にニャりましたhappy01

クウちゃんも外に出ている時は、元気に
走り回っていました。

僕のこと呼んだ~smile

今日もみんな元気にお泊りしておりますhappy02shine

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のため穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ