ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは 看護師の佐藤ですconfident

動物の言葉が分かればな~と、
思う事はありませんかcatface
動物病院で働く人にとっては
言葉が分かれば助かります。sweat01
動物の声が聞こえれば診察の時は便利ですsmile
それと同時に私にに対する不満や意見まで聞こえると思うと
聞こえて困る時がありそうですねcrying

さて、本日のお泊りさんは
引き続き ラッキーちゃんですdog


今日はひもで遊んでるの~happy02 

ラッキーちゃんは今日も元気にお泊りしておりますwink

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ