ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんは 看護師の佐藤ですsun

少し前までは暑かったですが、
いつの間にか涼しくなりましたhappy01
コオロギも鳴きだし少しずつ秋が近づいてきてますねshine
ちなみに鈴虫の鳴き声は電話で聞こえないらしいですよsweat01

今度試してみようと思いますmobilephone

朝方は肌寒いので体調管理には
気をつけてくださいbearing

さて、本日のお泊りさんは
今日からお泊りの ごろ美ちゃんですdog


クンクン・・・ 初めてだから緊張するわdelicious

ケージの中でいい子に待っておりますwink

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ