ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは  内田です。

連日咲いたり閉じたりしていた病院前のハスの花が今日は開きませんでしたwobbly

天気などによって開いている時間が変わるみたいですが、このまま終わってしまうのでしょうか・・・・。

今日で8月も終わりです。
9月もしっかりと動物たちのケアをしていきたいと思います。

さて、本日のお泊りさんも ごろ美ちゃんですdog

お泊りも半分。みんなと仲良くやってま~すheart04

ごろ美ちゃん  おしとやかだねhappy01

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ