ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんは 看護師の佐藤ですnight

今、ニュースではデング熱という
病気が話題になってますね
蚊が媒介する病気なので厄介ですwobbly
私はいつも知らない間に刺されているので
注意したいと思います。coldsweats01
夏は過ぎつつありますがフィラリアの薬の
飲ませ忘れには、お気をつけてくださいshine

今日も引き続き、ごろ美ちゃんですdog

あっsign01私のお迎えかなcatface

ごろ美ちゃんのお迎えは明日だよsweat01
いい子で待ってようねcatface

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ