ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんは  内田です。

今週も台風が日本列島を直撃しそうですね。
風や雨だけでなく、気圧の変化なども体調を崩す原因にもなります。

ちょっとだけ気にかけておいてあげてください。

昨日、最近はやっているオムレツを作ってみました。
ネットからレシピを探して・・・・・モンサンミッシェル・・・・
それがこちら

雰囲気は出ていました。雰囲気は。

ふんわり、軽い感じのオムレツheart02
味は・・・・普通。

やっぱりお店で食べてみないとだめですね。

本日のお泊りさんは、

・小さいチワワの アナ ちゃん

お部屋の中でちょこんとおすまし顔

大人しくお留守番できるよんっ

と思ったら

寂しいからかまってーーーーー

・お次は、銀次 ちゃん

病院の食事もぺろりとご満悦。

あのぉ~~おかわりは・・・・・

ごめん、ありません。

こんな感じで連休はお預かりが増えそうです。

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ