ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちはflair看護師の東です。

今日も朝から雨で、急激に寒くなったように感じますねrain

我が家ではこんな寒い日は猫たちの膝の取り合いが激しくなりますcat
普段はそっけない子もぬくもりを求めてペッタリ寄り添ってくれるのでとても幸せな気分になりますconfident

さて、本日のお泊りさんは ペロちゃんですdog

手術をして入院中のペロちゃんはとても寂しがりです。
扉を開けると外に出ようと首を伸ばしてお外へ視線を投げていますsweat01


お家はあっちの方かしら~sign02

もう少し、病院で頑張ろうねup


はいsign01がんばりますsign03

ペロちゃんは元気に過ごしていますshine

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ