ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんは  内田です。

息子がアナ雪の動画を見るたびに オラフぅ~ というのでイベント開催中の東京ディズニーランドへ行ってきました。

キャンパスデーの時期の様で学生がとても多い事。 
姪ちゃんと一緒に チップとデール の格好をしていたので”可愛い可愛い”言われて とても喜んでいました。
また行く時間ができたら行ってみたいと思います。

では、本日のお泊りさんです

・ロジックちゃん

ロジックちゃんは病院にも慣れている様子。

入院の子たちもいますがあまり気にならないのか

カメラ目線でぱちり


なんだよぉ~

寝てるところをこっそり狙いましたが、気づかれました・・・。」

二日間のお泊りでしたが、特に問題なく過ごすことができました。

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ