ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんは 看護師の佐藤です

数日前に携帯のトピック欄を見ていたら
動物にそっくりな花という面白い記事を見つけましたshine
『モンキーオーキッド』や『フライングダックオーキッド』
という蘭が特にすごく似てますsweat01
他にはウサギが跳ねているように見える
『ウサギ苔』という苔の花がありました
機会があれば今度調べてみてくださいconfident

本日のお泊りさんですdelicious

まずは チョコちゃんですcat


 うーん・・・ むにゃむにゃsleepy


 はっsign01 今撮ってたsign03

「ばっちり撮りましたよsmile

次に ハッピーちゃんですcat


 眠くなってきたな~

チョコちゃん⇒「寝顔撮られちゃうぞ~」


 おっとsweat01 それは嫌にゃcoldsweats02

そして 今日からお泊りの 銀次ちゃんですdog


 お泊り緊張するな~coldsweats02

みんないい子でお泊りしています

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ