ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは 看護師の佐藤ですsun

先日、仕事終わりに映画を見て来ましたmovie
前から気になっていた作品でしたが
なかなか行けなかったですがようやく行けましたcatface
ただ、その映画は字幕だったので
字幕に慣れていない私からすると
読んでいる間に話が進むので大変でしたcoldsweats02

本日のお泊りさんですshine

ティノちゃんですdog


 ごはんまだかな~ お腹すいた~sad

きよしろうちゃんですdog

 えへへっ 抱っこされてる~ いいでしょsmile

今日も元気にお泊りしていますよhappy01

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ