ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは 看護師の石塚ですnote

今日はぽかぽか暖かくて気持ちがいいですねconfident

この暖かさに病院の近くの公園の桜もいっせいに開花し始めて見頃を迎えていますcherryblossom

お近くにお越しの際はぜひ一目ご覧くださいcamera

ここからは本日のお泊りさん

お泊りも4日目でだいぶリラックスした様子の ハナちゃん ですnote


ねえねえ 撫でてぇ~


ねえ~

ねえってば~

ごろ~ごろ~

では、ご要望にお応えして

気持ちいぃぃぃぃぃぃにゃぁぁああheart01

抱っこも大好きな様子でマスク越しに私の顔にもスリスリしてくれますheart04

このままずっとお預かりしていたい位可愛いハナちゃんですが、明日お母さんがお迎え来てくれるよーnotes

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ