ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。看護師の東です。

2017年、ディズニーシーに『アナと雪の女王』のエリアができるそうですねsign01
シー好き、アナ雪好きの私としては寝耳に水ear
開業がとても待ち遠しいですnote

さて、本日のお泊りさんは ナナちゃんcat

とても甘えん坊な ナナちゃんはスタッフが近づくと起き上がってノビ~~~dash

ノビ~をすると気持ちいいにゃ~catface

おふとんフミフミ・・・

お次は病院にも動じず、のんびりなチビタちゃんcat

今日は先生にブラッシングしてもらいましたshine

先生、もうちょっと左がいいですなぁdash

あ~そこそこsign01

みんなリラックスした様子で過ごしていますflair

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ