ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんは。看護師の東です。

皆様ゴールデンウィークはお出かけされたでしょうかsign02
私はと言えば両親が出かけ、留守を任されたのですが・・・

我が家には1頭の犬と3匹の猫がおりまして、いつもは家族全員でお世話をしています。

たった2泊だけのこととは言え、ひとりで世話をするのはとても一苦労でした。
私はどこにも出かけず、家に張り付いて動物のお世話に明け暮れたゴールデンウィークでしたcoldsweats01

さて、本日のお泊りさんです。

まずは チビタちゃんcat
とてもマイペースに過ごしているチビタちゃん。騒がず、動じず、さわると嬉しそうに目を細めてくれますconfident


おや。撫でてくれるのかい?


う~ん・・・気持ちいいにゃ~んup

お次に クルミちゃんcat
クルミちゃんもとてもリラックスした様子で、スタッフが来ると撫でて~攻撃をしてくれますhappy02


は!!人の気配!!!


プリティ攻撃!!!参ったか!!!

お次に オリーブちゃんdog
とっても甘えん坊のオリーブちゃんは人の気配がすると飛び跳ねてウルウルした瞳で見つめてくれますeye


おしりなでて!おしり!!!


もっとたくさんなでてよ~~~sign03

最後は ティノちゃんdog
お泊りさんがたくさんいて、少し緊張気味かな??お外に出るのもとても慎重になっていますcoldsweats01


お向かいの子、急に吠えて来ないかな・・・大丈夫かな・・・


とっても緊張するの!人見知りだから!!

みんな元気にお迎えを待っていますflair

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ