ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。看護師の東です。

雨の日が続きますねrain
テレビを観ても雨の日グッズの特集などしていて梅雨を実感しております。

私は雨の日に水たまりがあると、ついつま先から着地してしまうのですが、かかとから着地した方が水の跳ねかえりが少なくて靴がより濡れにくいそうですflair

次の雨の日に試してみようと思いますconfident

さて、今日のお泊りさんは ティノちゃんdog

お泊りの子が増えて少し緊張気味かな?

こ・・・こんにちは・・・

お向かいさんにご挨拶ですshine

お次に マックスちゃんと ケーシーちゃんdog

探険note探検note

雨の日だから院内の探検中ですが、ケーシーちゃんは元気に歩き回って、マックスちゃんは奥でたたずんでいますflair
お部屋の中では二人ともパワフルに遊んでいますsign01

最後は ヨーダンちゃんcat

越谷は雨だけど、沖縄は晴れてるかしら・・・

ヨ―ダンちゃんはご飯もいつも通りゆっくり食べて、元気に過ごしていますhappy01

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ