ブログ一覧

本日のお泊りさん

 こんにちは 看護師の佐藤ですcloud

連日ぱっとしない天気が続いてますねsweat01
それに追い打ちをかけるように3つも台風が発生しましたねcoldsweats01
台風がぱっとしない天気を持ってって梅雨明けしたら
良いなと思いますが、そうしたら夏が来てしまいますね・・・bearing

さて 本日のお泊りさんですshine

 ティノちゃんですdog


 早く行こうよ~ 遅い~delicious

 次にリリィちゃんですdog


 何か忘れているな~sweat01  ご飯食べたっけな~

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ