ブログ一覧

本日のお泊りさん

 こんにちは 看護師の佐藤ですsun

昨日、仕事帰りに久しぶりに虹を見かけましたconfident
雲にカラフルな線ができるのは何とも不思議な現象ですねshine
そういえば、日本では虹は7色ですが海外では
国によって7色と限らないそうですよsweat01

さて、本日のお泊りさんですshine

ティノちゃんですdog


 ジャンプの記録更新~happy02up

次に つくねちゃんですcat


 外は暑そうだけ快適にお泊り中~delicious

チビタちゃんですcat


 やっぱりここが落ち着くのですよconfident

次に 耕介ちゃんですdog


今日は なにしよっかな~catface

大蔵ちゃんですdog


 背筋 ぴ~んnote

ハナちゃんですdog


 やっぱり室内は涼しいね~japanesetea

そして テラちゃんですdog


 かっこよく映ってる~?

たくさんのお泊りさんで賑わっていますよsmile

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ