ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。看護師の東です。

我が家では毎朝食卓にヨーグルトが並ぶのですが、先日テレビ番組で『ヨーグルトは夜に取る方が効果的』と言っていました。

なので試しに夜ヨーグルトを始めてみましたflair
夕飯の後はアイスが定番だったので、少しはカロリーカットができるかな・・・sign02

効き目はまだ未知数です・・・confident

さて、本日のお泊りさんですsign01

まずは先日からお泊りのラムちゃんcat

見られてたらご飯が食べづらいニャ~・・・

お次に昨日からお泊りのシャンティーちゃんdog

遊ぼうsign03遊ぼうsign03sign03

続いてモモちゃんdog

BGMは威風堂々で決まりだワンshine

最後に今日からお泊りのローラーちゃんsign01

いつもと違う・・・どこだここ・・・typhoon

みんな元気にお迎えを待っていますshine

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ