ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。看護師の東です。

少し前になりますが、ラグビーワールドカップ・・・
日本代表が優勝候補の南アフリカ代表に勝ちましたねshine

ニュースで見た最後のワンプレーでの大逆転劇は、試合を見ていないのに涙が出そうになりましたweep

2019年のワールドカップは日本でやるとかflair
あの逆転トライを生で観られたら、きっととても気持ちいいでしょうねsign01

さて、本日のお泊りさんです。

ルナちゃんdog

手になに持ってるのsign02おやつsign02

ティンクちゃんdog

扉をあけてsign01一緒に遊ぼうsign03

ロイちゃんdog

う~~~んtyphoon遊びたいけど、扉がじゃまだよ~~sign03

虎太朗ちゃんdog

知ってるよsign01ここが開いたらお外でしょsign03開けて~~~note

ぷりんちゃんdog

あら、カメラ・・・美人に撮ってよねheart02

ラムちゃんcat

ごろにゃ~ん撫でて~~~heart04

みんな元気にお迎えを待っていますflair

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ