ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。看護師の東です。

ここ数日で一段と寒くなりましたね。
食欲の秋を満喫している私はいつもよりご飯を食べて、着々と冬支度を始めておりますnoodle

ご飯がおいしいのはワンちゃんネコちゃんも一緒でしょうかsign02
思わぬ誤食、盗み食いをしてしまった子もチラホラいる様子ですsweat01

美味しいご飯を食べたら後片付けまできちんとして、人も犬猫も食欲の秋を満喫できるようにしましょうsmile

さて、本日のお泊りさんです。

今日お迎えだった レケちゃんdog
ドアの前でお迎えを待っていますshine

う~~~ん。おかあさんまだかな~~~typhoon

おむかえ来たよ~つれて行って~~~sign03

昨日からお泊りの ココちゃんdog

お散歩noteお散歩note

早くいきましょうnotes

いい子でお泊りを満喫している様子ですconfident

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ