ブログ一覧

本日のお泊りさん

 こんにちは 看護師の佐藤ですsun

今年は暖冬と言われますが、
布団から出られない季節がやってきましたねcoldsweats01
やっとの思いで布団から出れても今度は毛布にくるまり
居間で前かがみのまま、また寝てしまいますsleepy
そして足がしびれて動けないそんな毎日を繰り返していますsweat01

さて、本日のお泊りさんですshine

あずきちゃんですcat


 ごはん~note ごはん~note


 んっsign01 食べたら眠くなってきた~sleepy


 今なら寝れるかもしれないconfident

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ