ブログ一覧

本日のお泊りさん

 こんにちは 看護師の佐藤ですsun

昨日はクリスマスでしたねxmas
自宅でケーキcakeを半ホールほど食べたら
今日の朝から胃が荒れてしまいましたweep
昔は大丈夫だったのに・・・
私もそんなに若くないんだなと実感する
クリスマスでしたdown

さて、本日のお泊りさんですshine

 
 今日までお泊りだった れんちゃんですcat

 お家に帰ったら何しようかニャ~happy02

 1日お泊りの 虎太朗ちゃんですdog

 1日だけどよろしくお願いしますconfident

そして、今日からお泊りの アルちゃんですdog

 今年もあと少しだね~smile

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ