ブログ一覧

大晦日のお泊りさん

こんばんはmoon2

今日で今年も終わりますね。

明日からの新しい一年も ”大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート” していけるように日々努力していきたいと思いますrock

では、今年最後のお泊りさんです。

・ちびた ちゃん

ゆっくり過ごせています にゃーーnotes

・ニャー ちゃん

何だかなつかしいなぁー  今年はここで年越しだ~up

・ もも ちゃん

気になる  周りが気になるsweat01

当院では初めてのお泊りです。
ダイエット 成功して みんなで大喜びなんです。

・ 結 ちゃん

触ってちょーーーだいheart04

触れば触るほど 病院の事を好きになってくれる結ちゃんでした。

お泊り中のみんな 体調等問題なく年を越せそうです。

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ