ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは 看護師の石塚ですsnow

ご好評いただいております 【なぎの木通信】 今回は冬号を 本日 発送致しましたpostoffice

数日で皆様のお手元に届くかと思いますloveletter

内容は読んでのお楽しみ、、、 なんてもったいつけておいて少しご紹介。
今回は、スタッフの近況foot手術で使う道具のご紹介hairsalonこの時期に注意して欲しい事flair など載せましたpencil
お時間のある時で構いませんので 是非ご一読下さいeyeshine

ここからは本日のお泊りさんですhappy01

ゴロ~~~~~typhoon ももちゃんですcat

今日は休診日なので少し広いお部屋に出してあげましたnote

ゴロゴロゴロ~~~~

凄いsign01ももちゃん ローリングで 360度回りましたclock

広いところに出れて 勢い着けすぎちゃったわbleah

ゴロゴロ リラックスして過ごせていますnotes

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ