ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんは   院長です。

先日 奥さんのおばあちゃんが 100歳を迎えたbirthdayので臨時休診をいただき郡山に家族で行ってきました。

お祝いの会では、曾おばあちゃん(息子達から見て)の体調も良く とてもいい食事会が出来ました。

この年まで元気に動けるというのはとてもすごいことだとつくづく感じました。

では、本日のお泊りさんです。

今日はこはくちゃんが主役です。

ねぇ ねぇ~  ごにょごにょ   うん うん  ごにょごにょ

見たなぁ~~  内緒話しているんだからっangry

いっちゃん 何を話していたの?

さっきの話はねぇ~   こはくがねぇ~

言っちゃダメpout   

何を話していたかはわかりませんが、とても仲よしの二人です。

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ