ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちはrain 看護師の佐藤です

先月、眺めたい景色があったので
富山県に新幹線で行ってきました。bullettrain
しかし、その日に限って寒波が来てしまい
富山駅に着いた時は晴れsunでしたが
すぐ吹雪snowになり始め、景色を見ることなく
3時間位で帰って来てしまいましたcrying
今度は春先にでも行ってみたいと思いますdelicious

さて、本日のお泊りさんですshine

今日からお泊りの にゃんちゃんですcat


 今日は雨だからここでじっとしてるの~delicious


 あっsign01 でもご飯の時は外に出ますけど何かsmile

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ