ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは

昨日の夕方、北越谷の桜を見に行きました。
去年も行きましたが、土手沿いでcherryblossomcherryblossomがとても近くてきれいでした。

子供二人連れてだったのと混雑で写真は撮れずdown

金魚すくいがあったので息子と一緒にやってみました。

病院前の水鉢に入れたのでeye覗いてみてください

では、本日のお泊りさんです。

・ももじろーちゃん & さくらちゃん

トイレに隠れてしまった さくらちゃん

ももじろーちゃんと一緒にしてリラックスを試みますが、まだ緊張気味

1人ずつになると ももじろーちゃんはご覧のとおり ゴロゴロニャンコになりました。

なでれlovely なでれwink なでれhappy01

さくらちゃんはトイレから出るので精一杯かなぁ~

・・・・・・・・・・・bearing

緊張しつつもご機嫌の二人です。

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ