ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんは 看護師の佐藤ですnight

昨日、天気が晴れていたので気晴らしに
車でcar那須まで父と行ってきましたdelicious

他の予定もあり、滞在時間は少なかったですが
沢山の緑に囲まれて息抜きをすることができましたcatface

今度はもう少しゆっくりできる時に行きたいですcoldsweats01

さて、本日のお泊りさんですshine

まずは さくらちゃんですcat


 たまには、こうやって  くつろぐのもいいにゃ~

次に あすかちゃんですcat


 あそこにある物が気になるshine なんだろうsweat01

今日からお泊りの キララちゃんですdog


 明日も良い事あるかな~confident

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ