ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。看護師の東です。

最近立ち寄ったお店で『蚊帳素材』のワンピースを発見eye
興味本位で一着購入してみましたflair

通気性・風通しが良いと謳っていたので、もう少し暑くなったら活躍してくれそうですsmile

本日のお泊りさんですshine

まずは ネイトちゃんdog


こんにちは!どうしました!?


ふむふむ・・・お注射は嫌か・・・俺も嫌いだぜdown

お次は今日お迎えの シルキィちゃんdog


ブラシは優しくかけてよね!!


ブラッシングも終わったし、お迎えを待つだけだわ~~~
note

みんな思い思いに過ごしていましたconfident

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ