ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。看護師の東です。

昨日の晴天から一転、梅雨らしく朝から雨が降っていますねrain
関東のダムは軒並み渇水状態だとニュースで耳にしていたので、恵みの雨ですshine

気温が下がるので油断しがちですが、ワンちゃんネコちゃんは湿度が苦手で、梅雨の時期に熱中症の症状を示す子もいますimpact

涼しいからと油断せずに、よく様子を見てあげてくださいflair

さて、本日のお泊りさんですsign01

今日お迎えの ネイトちゃんdog

もう待ちくたびれちゃったな~~~dashお母さんまだかな~~~typhoon

お次に今日からお泊りの いちちゃんdog

お散歩~~~thunder

行きたいっっっsign03

雨のせいかパワーを持て余し気味の ネイトちゃんと いちちゃんでしたshine

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ