ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。看護師の東です。

ここの所暑い日が続いていましたが、今日は少し暑さも和らいで過ごしやすいですねconfident

ここ数日で「食欲不振、グッタリしている」等、夏バテの様な症状が見られるワンちゃんネコちゃんが増えていますsweat01

夏本番よりも、暑くなり始めがバテ易い時期ですflair
よく様子を見て、異変に気付いたらすぐに病院へお越しくださいsign01

さて、本日のお泊りさんです。
明日お迎えの みゅうちゃんdog

お母さんはお泊り中の爪切りを希望・・・

わたしのお爪切るの?

爪切りはやくおわって~~~typhoon

爪切りもして、お散歩も元気に行って、スッキリな みゅうちゃんですnote

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ