ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんは 看護師の佐藤ですnight

先日、新幹線で大阪に行ってきましたdelicious
東京とはまた違った雰囲気でした。
大阪城に行きましたが思っていたよりも小さく
周りには今流行りの[ポケモンGO]をやっている人がいましたcoldsweats01
大阪は梅雨明けしてとても暑かったですsweat01

さて、本日のお泊りさんですshine

今日までお泊りのハッピーちゃんですdog
P7270216
このお肉のおもちゃ、お気に入りなのconfident

アルちゃんですdog
P7270254
今日もいい子でお泊りしているよっwink

最近、涼しいですが風邪などを引かないように
気をつけて下さいcoldsweats01

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ