ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんは

 

私ごとですが、娘が一歳になりました。

昨年は、越谷の冠水等があって出産のときにも立ち会えるかわからない状況でしたが こうして無事一年を迎えられてよかったと思います。

これからも家族みんな元気にやっていけるように頑張ろうと思います。

 

では、本日のお泊りさんです。

昨日からお泊りの~

。ナナちゃん

お泊りは鳴れたもの。

とはいえ お気に入りのタオルと一緒にお泊りです。

pic20160910233827_0.JPG

 

食事もしっかり食べています。

。ウメちゃん

 

混合ワクチンの注射しますよー・・・。

では、まずは体温をお尻で測りますよ~

pic20160910233827_1.JPG

げぇつ

 

体調はとても良いようです。

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ