ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんは

 

今日は、3年間当院に勤務してくれた東さんの退職祝い食事会をしました。

南越谷の小さなお店でしたが料理もおいしくとても良い会になりました。

ご来院頂いた皆様には大変お世話になりました。本人に代わってお礼申し上げます。

これから新しい道を見つけて活躍してくれることを期待しています。

pic20161030013118_0.jpg

では、本日のお泊りさんです。

・ロワちゃん

pic20161030013118_1.JPG

爪切り 尿検査頑張りました。

・カシュ―ちゃん

pic20161030013118_2.JPG

同じく爪切り  ・・・嫌なんだよね

 

 

・おこめちゃん

おこめ

手術後の様子も問題ありません。

 

・ココちゃん

ココ

きんちょーしていますね。  何してんのっuun

 

・ちくわちゃん

ちくわ

カメラ向けないでぇ~namida

 

初めてのお泊りの子はやはり緊張しています。

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ