ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんは

明日はセンター試験があるそうです。

天気が荒れ模様の地域もあるそうなので受験生は気を付けて臨んでもらいたいと思います。

自分が受験したのはもう何年前の事でしょう。新聞に問題が載ったら思い出して解いてみようかな~。

 

 

では、本日のお泊りさんです。

・ジジちゃん

pic20170113231509_0.JPG

お泊り初日は緊張のお顔   きんちょーーお

 

 

ジジ2

 

 

今ではこんなに flower2いい表情flower2 です   なっでろーーん

 

・キーちゃん

pic20170113231509_1.JPG

病院にも慣れているせいか なでてちょーーだいッ 

 

キー1

急に撮らないで  顔作ってないから~pue

 

 

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ