ブログ一覧

本日のお泊りさん

おはようございます。

越谷には室内釣り堀屋さんglitter3があります。

木曜日がお休みのため看板だけで、失礼ながら営業していないと思っていました。

行ってみたら快適でとても楽しかったです。

4歳の息子も楽しめたのでまた行こうと思います。

 

では、本日のお泊りさんです。

・マカロニちゃん

 pic20170122112333_0.JPG

カメラを向けてもなかなかこっちを向いてくれません・・・。

再チャレンジしてみましょう。

 

・キーちゃん

pic20170122112333_1.JPG

今日お迎えのキーちゃん

長いお泊りだったので少しお疲れモードですが、元気に過ごせました。

 

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ