ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは

 

今日は暖かいですね。

あまりにも気温の変化が大きくてなのか左肩がとても痛いです。

これが四十肩なのでしょうか・・・shun・。

来月以降、バレンタインデー ホワイトデーが来ます。

ワンちゃんネコちゃんが食べてはいけないチョコレートなどの盗食の事故が増えます。

カバン等も顔を突っ込んであさりますので物の管理等よく注意しましょう。

 

では、本日のお泊りさんです。

 

・まるちゃん

調子が良くなってきたので今日退院です。

 pic20170130155640_0.JPG

もう食べれるようになったから お家に帰してください。 

一週間よく頑張りましたglitter

  
・キーちゃん

pic20170130155640_1.JPG

キーちゃん お久しぶり~

 

なんだ 先生か。  優しい看護師さんを呼んでくださいっ。

pic20170130155640_2.JPG

そんなこと言わないで~。   なでなでしますからehe

 

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ