ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんは

運動不足が続いている院長 内田です。
少しは体を動かしたいと思っているのですが、本当に腰が重いですfun
勤務医時代は、通勤途中のスポーツジムに時々行ってたのですが・・・

プールに通っている息子を見に行くたびに泳ごうかなとは思うのですが
もう一歩が動けません。・・・・・とほほnnn

 

 

では、本日のお泊りさんです。

 

天気もいいので さぁ  運動だぁ~soccer

 pic20170217220722_0.JPG

今泉さぁ~~ん、ボール逆がいいんですけど~

 

ボール

そう  こっちこっち

pic20170217220722_1.JPG

疲れたから 抱っこして欲し――のだ

 

pic20170217220722_2.jpg

やっぱり二人 一緒がいいよね~ihi         

 

明日はお迎えです。  元気に待ってまーーす。

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ