ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんは

 

春の予防シーズンを前に病院は忙しくなっています。

当院では、4月からのカレンダーをお配りしています。

犬カレンダー 猫カレンダーがありますのでご希望の方は診察後受付にてお申し付けください。 配布開始は4/1~ 無くなり次第終了となります。

 

では、本日のお泊りさんです

 

 

 ・ミイちゃん

私 健康診断と点滴してもらってますの

pic20170326004124_0.JPG

 

・クロちゃん

くろ

そっ そうなの。   ぼくはいやです。

・サクラちゃん

pic20170326004124_1.JPG

私は 眼の検査をしてもらいました。  看護師さん 癒して~

 

・ももじろーちゃん

ももじろう

・・・・・・・・ (なでなさい なでなさい)

・ももちゃん

pic20170326004124_2.JPG

爪切りされたよ~     早く帰りたいよー

 

みんなそれぞれ考えていることはありそうです。頑張れ――

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ