ブログ一覧

本日のお泊りさん

 

こんにちは 看護師の佐藤ですsheep

GWも今日で終わってしまいますね

帰省ラッシュで新幹線が混雑しているニュースをよく見ますが

運行数も多く1編成が長い東海道新幹線が混雑するということは

たくさんの人が約1日で移動してるのだなと思いましたnyan

 

本日のお泊りさんですglitter3

 

 

いちはちゃんです dog

いちはちゃん

ね~ね~ 今面白いの見たよsun

 

 

こはくちゃんですdog

こはくちゃん

しまった! 見逃したnamida

 

 

ゴローちゃんですdog

ゴローちゃん

クンクン このマットから臭うぞ~glitter

 

 

ゴマちゃんですtiger

ゴマちゃん

お迎えが来るまで、お部屋でゆっくりしようかなnote

 

 

ココちゃんですtiger

ココちゃん

ちょっとカメラ遠くないですかcamera

 

 

ニルちゃんですtiger

ニルちゃん

 ここにアゴを置くと楽チンなのさnico

 

 

 少しずつお泊りさんが帰ってしまうので

だんだんと病院が静かになっていきます(・・;)

 

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ