ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは

梅雨rainってどこに行ってしまったのでしょうか。

今日は、私の父が作った“ジャガイモ”を置いてお待ちしておりますgya
前回と同様に 保護団体様等へのご寄付を募っております。
お気持ちだけ募金をしていただいて ジャガイモをお持ち帰りください。
“トウヤ・アンデス・男爵・メークイン・キタアカリ・インカルージュ”があります。

先着順なので無くなった場合はご了承下さい。

 

では、本日のお泊りさんです
・かつおちゃん

 この前は怒ってごめーーん

pic20170619163513_0.JPG

気にしてないですよ~

pic20170619163513_1.JPG

じゃーごはん  ちょうだい ちょうだいheart3  ⇒  まだまだよ~

 

・らんちゃん

 

らん

きゃーーーーー いま身だしなみ中よ  あまり見ないで

 

・メイちゃん

 

めい

わたしをなでなさい  なでなさい

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ