ブログ一覧

本日のお泊りさんです

こんにちは 看護師の佐藤ですclover

 

最近、ヒアリが日本に来てしまい

東京でも発見された汗

という話題を多く聞きますね。

これ以上範囲が広がらないように

お国がどれ位頑張ってくれるか心配ですねnamida

 

さて、本日のお泊りさんですstar

 

 

ももちゃんですtiger

pic20170716144512_0.JPG

ここが涼しくて気持ちいのよ~sun

 

ソランちゃんですtiger

pic20170716144512_1.JPG

いい顔してるでしょ~nico

 

 

ショウちゃんですdog

pic20170716144512_2.JPG

ねぇ~ 外で遊ぼうよ~笑う

 

 

外は暑いですが室内で快適に過ごしております。

 

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ